茶々丸の寝姿と鬱の息子 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます




今日も寒いなぁ無気力


昨日は仕事で  自分の仕事を

他の人に任せ

ギフトにヘルプ入りました


久々に数時間

ラッピング包装

朝起きたら


真顔 背中バリバリっス


あと、起き上がる時

辛かった~笑い泣き








この寝姿真顔

羨ましい凝視


一緒に寝ていたい



今日は 息子


昨日から様子おかしく

鬱症状 



案の定  今朝起きて来ず

様子見に行ったら起き上がれないそう


無気力今日は就労支援のある日


休むのかぁ


正直  少しは鬱も就労支援に行く事で

いい方向に向かうかなと

期待していたけど


なかなか 難しい

どうしたら

何がきっかけになるのか

本人の気持ちが前向きになるには

いったい どうしたら いいんだろうか真顔


 コロナ感染がなかったら

また 違ったんだろうな