火葬お家に帰ってきたよウラン | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます



今日は晴れそー




昨日無事に火葬が終わり



ウラン、そして納骨堂の霊座に預けていた

キティとアトムも一緒に

お家に帰ってきました



お花に囲まれて

嬉しいね

夕方には病院から


お花が届きました

ありがとうございます

可愛いお花です




帰宅し

少し片付けをしてましたが



毎日使用していた

ウランがお皿


触れたら


もう


『やっぱ無理だわ』

声に出ちゃって




我慢してた気持ち

ドバっと出ちゃいまして

大泣きしました




足元にこない……

ウロチョロしていたウラン



いつもいた場所にいない

私の頭にスリスリして甘えていたウラン



夜私が一人遅く起きてると

迎えに来て寝よう~て来てくれたウラン

私が布団に来るまで

ちょこんと布団横に待っていたウラン



まだまだたくさんいっぱいある

あり過ぎて……




まだまだ辛いと思うけど


落ち込んでばかりもいられない

まだ仕事してるから

それが救いかな



2日間仕事休ませてもらったから

今日からまたパート仕事頑張んないとね