水やり後の多肉とハダニ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんちわ





仕事休憩中……おにぎり🍙お腹に入れ

ひと休みニコニコ




今朝 多分涼しいんだろうけど

湿度も感じ 汗ダラダラ



止まらない~

やはりワクチン接種発熱後だからかな


なんか体中 火照ってるような

首周り汗びっしょりで仕事場に到着ランニング




昨日仕事お休みしたけど



夕方 洗濯物取り込む時



『あっ 風がけっこう吹いてる』



急いで  ベランダの多肉達に水やり


シャルルローズ

しっかり大きくなったなぁ目

オレンジモンロー

グリノービア属 水蜜桃

リエール苗たち


アルケイン の1つ

中央が ハダニかなガーン

お薬スプレー撒いといたけど

大丈夫かなぁ


この夏



虹の玉が半分以上


ハダニにやられ


気がついてお薬スプレー撒いたけど

ダメやったチーン




そのかわり



去年ヤバかった 乙女心がなんとか

保ってくれてホッ笑い泣き



けっこう スカスカなってしまった

寄せ植え多いから



一回リセットだな