2度2回目ワクチン接種とダイソーぬいぐるみ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

今日午前中



2度目のコロナワクチン接種受けてきました





真顔 2度目もやはり少し緊張タラー





だけど今回は2度目だからか

看護師や医師との対応ちょっと違かった



蕁麻疹と記入してるので

やたらとお薬服用の事

種類、何がキッカケなのか等


周りにいる方はあっさり終わったものの

私は結構世間話含め長くお話キョロキョロ




医師も 前回はおじいちゃんだったけど

今回は中年男性医師


アプリお薬手帳見せ



今回ちゃんと不安な事ある?

聞きたい事ある?と聞かれた



滝汗前回のおじいちゃん医師は

あっさりスルーだったぞ



心配だから前回同様30分待機したいと言ったら

私もそれでお願いしたいと

医師から言われました



インフルでも お薬や食べ物で

蕁麻疹出てるわけじゃないから



看護師さんにも『ストレスかなぁ』と言ったら

クスッと『なるほどね~』と

理解して頂き



打って待機中すでにだる重い真顔




やはり不安症だから

待機中 妹やダンナやらLINEしまくり

お返事したり昨日返信できなかった友達にも

返信したりと

気が紛れる事してないとね




で、無事30分たち



ダンナと待ち合わせして私が発熱した場合に

備え   買い出し



とにかく簡単なもの


最悪 お家にあるレトルトカレーだな



冷凍食品も買い



同じダイソーで

買う物があり行って


ダンナとつい衝動買いしたものが

ダイソーぬいぐるみ¥300




ウラン用(笑)デレデレ




つか、ウランこの¥300のぬいぐるみより

ちっこいわ



さて、息子も私より1時間早い予約時間に

1回目のワクチン接種

とりあえず無事終了

ホッとしましたニコニコ





すでに夕方


打った腕 痛いです

ダルいし重たいし


かったるい滝汗




熱はまだ平熱だけど

大丈夫かなぁ🌡