今年もまたいろいろな梨を食す | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

千葉県松戸は 梨が有名



爆笑二十世紀梨も発祥の地だしね




今年もまた いくつか梨を堪能

デレデレ



『なるみ』『秋麗』『幸水』


『なるみ』は初めていただきましたが

さっぱりした甘さ

とにかくみずみずしいニコニコ



美味しかった~



今日 仕事終わりに

社員さんから

本当は購入するつもりだった梨を

遅くまで残業したからか


『いつも無理言ってすまないね、これ、オレから』



と、



3種類の梨をいただきましたお願い




『豊水』に『かおり』


初めての『秋のほほえみ』


秋のほほえみは新種みたいで

食べるの楽しみ


『かおり』は何回かいただきました

ざくざくって感じの食感



秋麗も甘いし


ホント食べ比べすると食感、甘さ

違うからね~



明日 夜頂こうラブ