寝不足スタートとベランダ多肉 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます


おはようございます




滝汗夜中に4回もウランに起こされ


超寝不足です



この3日間 ダラダラ過ごし(笑)

スーパーと動物病院行ったくらいアセアセ


緊急事態宣言中 関係なく



コロナ に気をつけてるので

用がない限り スティホーム真顔


何もやる事無いとダラダラ過ごし

さらになんか疲れると言う……


だけど昨夜なかなか寝付けなかったなぁ

そこへやっと寝れたと思ったらの

ウランのゲロンパやトイレで起き

完全なる寝不足 


今日仕事めちゃくちゃ忙しいだろうに

体力持つかなチーン



昨日ひんやりした空気に曇り空



ベランダ多肉にお水やりをしました





ここまでは

元気な多肉だけど中には

下の葉が色も黄色に

触れるとポロポロ…ポロポロ滝汗

あんなに葉がついて緑んして可愛かったのに
子供がたくさんついてたのは嬉しいけど
ショックです



セダムの乙女心もポロポロ…


虹の玉なんか ハダニが凄すぎて
泣きたくなる笑い泣き


何回か ベニカスプレー噴射したけど

ダメっぽい
多分お水やりが
足らなかったせいだと


私の水やりタイミングと
お天気と合わなくて

水切りがやり過ぎたせいだと反省アセアセ


スカスカの寄せ植えも
涼しくなったら早く植え替えしたいなぁ



さぁ 今週はめちゃくちゃ忙しいよ


がんばるぞグッ