リメイク鉢 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんちわくま



休み明け


昨日までの YahooPayPayイベントと
楽天買い物マラソンのおかげで


真顔出荷が大変な事になってます


笑い泣き毎度 イベントやらセールに合わせ

昨夜の夕飯から今日、明日と
カレーライスが続くぅカレー


帰宅してもぐったりチーンだから
夕飯作る元気ないしね
たくさんカレー作って

男どもは文句ナシ
(カレー好きだからニコニコ)




昨日も午前中から雨降り出し


またまた春の嵐アセアセ

午後から 先日購入した多肉用の
鉢を用意


またダイソーの素焼き鉢をリメイク





皆さんのように手の込んだ作品は
できないけど
シンプルに色塗りしただけ

それでも本人は満足しておりますグッ


もっと 表にラベル的なモノを貼り付けたり
したかったけどね
まだまだ下手くそなんで
また次回に



さぁ


あとは土が届くのを待つだけ

早く植えたいなぁ