可愛いグリーンネックレスと他多肉植物 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんちわカエル




先日買ったグリーンネックレス




昨日夕方やっと植え替え完了グッ




3つのうち2つはこの垂れ下がるように


もう1つは
普通の鉢に



可愛いなぁ
グリーンネックレス

滝汗だけど育てるの下手くそな私


なんとか今年は頑張りたいっ


ヌスバウメリアナムのお花も可愛い
だけどこれ
咲き終わったら チョンパなのかな?
わからない~滝汗
ルペストリスもお花咲いた~

桃美人さん また可愛いお花見れるニコニコ
あちこち花芽出てきて
可愛いっ爆笑


しかし どんより空


昨日ベランダホウキで掃除したが
(ほとんど鹿沼土タラー)


一晩たって強風吹いたのか
また鹿沼土散乱ガーン


軽い鉢の黒法師さんも横倒れタラー



低い位置に避難


びっくり雨雲レーダーお知らせ


慌てて洗濯物取り込み


すぐさま
滝汗土砂降りっス傘
ベランダがまたびしょびしょ


またまた春の嵐です 


さっき写メ撮れて良かった~ 



真顔

オペラローズも休眠に入ります

触ったらぷにぷに 皮に覆われてます



ぶっ込み多肉

成長してます

嬉しいなぁ




さぁて



鉢のリメイクしようかな