大雨警報とホワイトデー頂きました | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます



うーん、明け方分からないけど
午前中10時から12時は買い物行って
雨も大したことなかったけど


12時過ぎお昼食べ終わった頃

凄い土砂降り横な振りの雨
猛雨警報やら土砂災害警報鳴りっぱなし


避難指示アラームなるし


一人暮らしの方は不安だろうなぁ




ひと足早く息子からホワイトデー爆笑
ちゃんと お返し偉いぞ
生チョコ……
人には買うけど自分はあまり食べないなぁ
でも美味しいっ爆笑
旦那からは冷凍で届いたザッハトルテ
大好きなんですニヤニヤ(ネット購入便利だな)
だけど ちょっとお高いケーキだから

みんなで 3時のおやつに頂きました
ザッハトルテは濃厚だから
いっぱいは食べれない滝汗
だけど間に🍓ジャム入ってて
甘酸っぱさもあって 美味しいぞ



半分残ってる
ニヒヒあとは わたくしが頂くわ



買い物前に 千葉県知事選挙の
期日前投票に行き

そのまま目の前のイオンに

予定してなかったが
息子が一緒だったので

とりあえず 息子の洋服調達に滝汗
なんせ 仕事辞めて
自宅にて 療養生活なり
体格がでかくなってしまい
(体重増えたし  見てわかるほど💧だけど筋トレはしてるから やたらと上半身がムキムキ)

笑い泣きアウターなんかパツンパツンアセアセ
みっともない

履けるズボンも
ジム用のゴムのパンツが2本だけ

ジーンズはまず履けなくなった
上着も 外出時 セーターでなんとか
こなし  いや、厚手セーターもう
アッ!ヤベ(° ∇ °;)

綿パーカー2着にジーンズ1着
アウターは
ナイロン製のパーカーを1着
シンプルだから
長く着れるし
それこそ  これからの時期ジム行くにいいグッ


家に居る時はほとんどパジャマ兼室内着だから


ま、これはとりあえずいいかタラー



しかし最初ジーンズいらないなんて
言うけど
ちょっと友達と会うとか
出かけるとき用に やっぱり必要だもん

今のジム用薄手のズボンは
ジムで履いたまま 筋トレしてるような
ズボンだし

ちょっと ね


着るもの疎くなっても困るし
ジーンズあったら絶対履くだろうから
お出かけ着としてね


体格随分変わっちゃったから
仕方がないけどね


カッコイイアウターは
また  寒くなる頃
新しく良いデザインのを買えばいいしね


まだまだ 不安障害うつ病よくならないけど
睡眠障害が本人はつらそう
お薬もいろいろ変えたり
なかなか合うのがね

難しいです

本人も焦りだしてるから余計かな



なかなか難しいな