今日 手術日です | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます


今日  妹が 11時から手術です



緊急入院してらから
6日目  コロナウイルスのせいで
病院に駆けつけることも
親ですら 面会できず

病院に 入院準備も持ち込む事できず
全てレンタル


親は朝  病院に行ってくると
言った娘(妹)の姿見て それっきり
妹は集中治療室に入ってます
でもこの日
病院に行ってなかったら
命が危なかったかもしれません
それを考えると怖いです




本来なら手術当日病院に駆けつけたい
ですが この状況なので
病院へ行くのは遠慮します。
親は待合室にて待機
ですが 術後説明は多分1人だけ
父親が 聞くことになりそうです


病院も コロナ対策に徹底しています



妹もまさか緊急入院、手術になるとは
思ってもいなくて
相当ショックなくせに
両親の心配、仕事の事、会社への報告
私に両親を気にかけてくれと…… 

とにかく今日無事に手術が成功し 
約1ヶ月ぐらいの入院予定
早く退院できることを祈りたいと
思います



妹からLINEがきて

『絶食で痩せる~』と言ってました

絶食つらいなぁ


退院して 自粛解除され落ち着いたら
みんなで美味しいご飯食べに行きたいな