自粛ストレスと猫フード | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます




昨日はさらに東京都は感染者増えて



143人かぁ




( ˘ーωー˘ )ダンナはこの2日間


この人数増えをみて

なんか家でゲームとか遊ぶ気になれないと
一人テンション低くく
こっちまで気を使う(ㅍ_ㅍ)タラー

先が見えないと 
ボヤくダンナ

確かに  落ち着かないし
やはり多少ストレスなってるんだな~


だから すぐにソファにてウトウト

多少はパソコンいじったり


あとはビデオ観たりで
それだって
なんかつまんなそう


うちは子供が大きいし
(まぁ仕事行っていないしアセアセ)



子供が小さい家庭はもっと
大変だろうなぁ
相手してあげなくちゃならないし


さぁ また1週間始まり

感染経路がわからない人
増えて  電車通勤も緊張しちゃう




さて、ウランのご飯に




試した缶詰めやウェットご飯


カリカリ


だけど


ウェットご飯はけっこう匂い
するなぁ


完食まではいかなかった

カリカリも 食べてくれる


何がウランにいいか

これから リビングも暑くなってきて
ウェットは傷みやすい

カリカリが朝ごはんには
いいんだけど



今週中に
買ってこなくては