モヤモヤしたくないから…… | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ



夜からこちらも本格的に雨降り出しました



朝起きて

マグネシウムを寝る前に飲んだんで
お通じが少し出ましたが


まだまだいつもの状態ではなく


下腹はイマイチ(´Д`)


で 今朝も寒い~
テレビでは新型肺炎ばかりが
流れてるけど
インフルはどうしてるんだろう


とりあえず通勤時
電車の時はマスク着用しております

仕事も立ち仕事だから
時折 下腹張ってるからジーンとしたりして

でも仕事してるからお昼のお弁当は
ちゃんと食べれたかな
下腹が調子悪いだけで胃は何ともないしね




だけどそんなんでモヤモヤばかり
病院へ相談に行っとこうか
悩み  明日は午後バタバタ
明後日は病院休み……


今日も夕方 30分早く終わったので
モヤモヤしたくないと
速攻でかかりつけ医へ



先生に事情説明し(バリウムの件)
一応腹部に触り確認

やっぱ押されても痛い場所はなく
私自身が張ってる感あるだけ
(ㅍ_ㅍ)
やはり 先生からは『気にし過ぎ』
『多分ちゃんと日数も立ち出てるんだよ』と
前日の夕飯の食べた量が少なかったとか?
聞かれたり

『大丈夫気にし過ぎだから』と言われ


恥ずかしかったけど

素人判断したくなかったし
万が一もあるわけで
一応きちんと医師の判断欲しかった


私はとりあえず その言葉聞いて
私自身がそれに納得しないと安心
できない~

下腹はどうも 下剤3回分やマグネシウムを
服用したせいか
調子おかしくなってるのかなと
思えるし 


先生にしては 気にし過ぎで
ちょっと面倒くさい患者と
思われてるかな(=ω=)そんな事ないだろうけど
ここ連続で
心の不安で 自律神経乱れてるから

自分でもやんなる


いつもと同じが狂わされると
不安なってしまう

とくにお通じ問題は私にとって大事だからね



週末までには治っていて
すでに忘れてるくらいになっていたいな