下剤と3coins | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ



今日はまた昨日に比べ気温ダウン

寒かったり暖かかったり
体調管理大変だぁ


昨日  人間ドックで下剤1回のんで
2時間以内に 腹痛
トイレ直行し

あとは家ついてお腹痛くはなかったけど
チョロっとでて



それ以降



( ´□` )お通じがない




でも でてるから大丈夫なんだろうけど



夜は ダンナと 居酒屋へ
人間ドックお疲れさんと
グイグイ飲んでしまった私


今朝二日酔いでしたが



ダンナに  下剤もらった際
の服用のチラシに
バリウム飲んだ日はお酒控えるように……と


( °д° ノ )ノマジかぁー



知らなかった



て、一昨年まで受けていた人間ドック先では
こんなチラシはもちろん
アルコール控えるようになんて
言われたことなかった


( ;∀;)大丈夫かなぁ

あれから まったくお通じ気配ないし



悩むの嫌だったんで先ほど
また腹痛覚悟で下剤飲みました(笑)

ダンナは『オレトイレ行くたんびでてる』

(ㅍ_ㅍ)……うらやまし



さて、今日買い物と映画見に行ったついでに
【3coins】のお店久々にのぞき

これを見つけました

最近 うちのウラン
ウェットご飯でも 食べ散らかし酷い
年齢も考え 試して見ようかと
さすがに¥300じゃなかったな( ≖_≖​)




組み立て簡単
お皿付きだし


今夜から試してみます