大晦日 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

大晦日です



朝から開店と同時にスーパーへ


昨日も買い出ししたけど
今日も買い出し(;´・ω・)


なんせお正月を ひっさびさに
ほとんど自宅にて祝うわけで


ここ数年
姑が天国へ行ってからは
元旦には私の実家にて
お正月を祝ってましたが



なんせ 両親も年なんでね
妹は同居してますが
やはりお正月料理準備やら買い出しやら
両親も気を使って大変です( ´~` )もやもや


なので お正月の集まりを
やめることになりました
(妹から連絡受けたんだけどね)

まぁおかげで私達はお正月元旦に
実家でおせち料理頂いてたから
あまり買わないでいたのですアセアセ

だから大変です


(¯―¯٥)出費がぁ~痛い

昨日だって突如ダンナ
夜は焼き肉行くか!焼肉だし

お札……いやーなくなる( ˘ーωー˘ )札束札束札束


今回 ダンナと2人で忘年会も仕事納めした翌日に
しまして  今年はバタバタした一年だったからと
奮発し お寿司屋へ行ったしね







( ;∀;)めちゃくちゃ美味しかった


(;・`д・´)また来年しっかり稼がなくては

お正月終わったら
切り詰めなくては




それから


私のブログに付き合って下さり
ありがとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


くだらない話や
よく落ち込み 悩み いろいろかきました
来年もこんな調子でいくと思います


私の愚痴とかにお付き合いくださいませ
(´ω`)
ときおり 文章ぐちゃぐちゃですが
お許しを



では今年一年ありがとうございました