久々の多肉寄せ植えとスポーツクラブへ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ




週末皆さんどんな過ごし方でしたか


私は金曜日はめっちゃ忙しくて
仕事を早めに切り上げ
夜から会社の忘年会に参加するため
一旦帰宅アセアセ


ウランにご飯や着替えたりバタバタ

終電前には帰宅しましたが
なんせ 久々の飲み会キラキラ


翌朝土曜日は 少しアルコール頭痛(´Д`)タラー


でも 体調も先週はだいぶ良くなり
お酒が久々に美味しく飲めるように
なりました上矢印


それが嬉しくてね~
息苦しさも治まっていて
このまま 良くなりたい



土曜日はダンナと 駅前のイオンの中に
コナミスポーツクラブが入ってるんです


当然 我が家からも徒歩でイオンまで5分

気になっていたので
ダンナと一緒に見学へ

で、いい機会だし
今の体型もダンナとお互いとっても
ヤバく   来月には新しい場所での
人間ドックも控え


とにかく このままの体型  体重
身体への負担

(´・ω・`) 私だってまだまだオシャレ
したい  
だけど相当太り
サイズが ……着たい服が着れないショックタラー


今回の忘年会もパートさん達の服装見て
はぁ……ため息

みんな体型維持凄いなぁ


なぜ?????
羨ましい


そこへ隣にドドーンとデカい図体の私



やはりお金を払って
買い物ついでに通う

試してみたい

週一だけど
来週から 新たにチャレンジします

腰痛持ちだし  無理せず頑張りたいな



さて、今日日曜日は
午後から やっと

多肉をいじれ
先週成長した多肉からカットしたものと

前にお寺でフリーマーケットしていた
時に購入した多肉を一緒に


寄せ植えしました(⁎˃ᴗ˂⁎)グリーンハーツ


下手くそだけど ある多肉で
少し隙間あるけど時期に成長して
大きくなってくだろうと期待

かわいーなーこの色合い

自分では大満足ですグッ


明日からまたクリスマスまで忙しい出荷
腰痛に気をつけないとなぁ(=ω=)




おやすみなさいzzz