多肉カット | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます



昨日夜から降り出した雨も

朝方には止み


晴れてきました~(๑¯∀¯๑)



洗濯物干してご飯食べる前に

多肉達を眺め

以前 カットしたところからまた子株が成長
したのを またまたカットし




挿し穂にします  

薄化粧に 春萌    黄麗    火祭り


あとちっこい子が名前わからなくって
( ˙O˙ ) 最初っから迎えたとき
名札が なくって
判断ができない~



ま、、、いっか



さて  昨日は週明け月曜日


めっちゃ出荷が多く


(´Д`)全部で2,000件あって


おもちゃ祭り状態  


当然 残業になりくったくたでした



それにプラス
少し胸あたりつらかったかな
呼吸が  苦しかったかな


なかなか良くならない症状

早く治りたいと焦る自分


これもまた良くないのかな