東京駅地下ぶらり | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ



今日は寒かった~(´×ω×`)


朝起きたら 冷えたのか
お腹痛くなってトイレε=┏(・ω・)┛


今日は午前中ダンナが病院いって
お薬貰ってから
久々に  東京駅へ

久々って言っても私が なんだけど

(ダンナは通勤で通ってるしにやり)



地下とか 随分お店できて変わったし
ぶらぶらしたくて……



朝ごはん食べてなかったから
早めのお昼に 中華のお店に


ダンナは↑酸辣湯麺
相当熱かったらしい
とろみついてるし  だけど美味しかったみたい


私はセットで坦々麺
辛過ぎないから食べやすかった



しかし 大丸や東京駅地下や1階付近を
とにかく歩き回り

いろいろなお店 できてたし
とにかくスイーツのお店たまんない(๑¯∀¯๑)



フランセのレモンケーキ
美味しかった~レモンピールが細かいの入ってて
レモン風味がしっかり(⁎˃ᴗ˂⁎)

グラノーラのサンドはまだ食べてないから
あとて 食べたいと思います




で、ぶらぶらして
大丸内 に東急ハンズあったから
(=゚ω゚)ノそこでカバン売り場にて


本革のとても柔らかいトートバッグ
一目惚れ(,,>ω<,,)💕

東急ハンズオリジナル
MADE IN JAPANだし

しっかりした作り


お値段が私には高めだったけど
ボーナスでるしダンナが いいよと
ここんとこ大変だったし


奮発して買ってもらいました

来週からお仕事行く時
使用楽しみだぁ( `・ㅂ・)و