ウランと湯たんぽ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます


急に気温下がって寒い一日でした
久々にダッフルコート着て
仕事行きました~(;´Д`A


ここ数日  ウランのために
湯たんぽ  寝る前と
今日 日中も寒いだろうと用意

暖房もタイマーセットし
(⌒-⌒; )
おばぁーちゃんだからねアセアセ
できるだけ
寒くないよう気を使ってますが……





(´・ω・)ホントはウランが
布団とか 潜ってくれると
暖かくて 一番なんだろうけど



この子は小さい頃から
毛布とか潜った事ない子だし
寝てて寒かろうと
薄い毛布掛けたりすると嫌がって
出てきてしまうタラー


若い頃まだいいけど
もう16才だし  やはり心配だしね

これから冬本番
いくらマンションとはいえ
朝晩の冷えが心配


この湯たんぽは去年か今年の初めだったか?
私のパート先が
ネット通販、在庫にこの湯たんぽが
ストックされてまして


ウェットスーツ生地で
できてるから
柔らかいのです

まぁ寝床に置いても
じんわり暖かさを感じてくれてるかな


さて、明日土曜日はさらに寒く
冷たい雨……か  みぞれか?


風邪引かないよう
気をつけないと


仕事も本格的に忙しくなってきた
クリスマスプレゼントに

おもちゃ&チェキ祭り状態


(ーー゛)なんか お仕事だけど
1年に1度の大イベント 
ここで売り上げ出さないとね


楽天スーパーセールだしAmazonも
5の付く日はポイントアップとか
Yahooとかいろいろあるし


ボーナス時期も重なり
みんなお買い物するよね~( *˙0˙*)


とにかく
去年この時期に仕事で忙しくて中

右足ふくらはぎ 肉離れやっちゃったし

とにかく仕事に迷惑かけないよう
しないと(¯―¯٥)

つか、あんな痛い思いしたくないしね