ぶらり市 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

三連休最終日


小雨降って一気に秋到来イチョウ


どんより空


ホントなら昨日 だったんだろうけど
台風などの影響で今日に変更なった


小金宿ぶらり市

東漸寺に来ました





なかなか奥までずっとあって……広そう



雨で  今年はやはり人が少ないかな
でも毎年ホントなら大勢お客さん来てるとか


参道にフリーマーケットがたくさん

そこに  なんと私の好きな


多肉植物をフリマで販売している
高齢夫婦キラキラ


(๑¯∀¯๑)うふっ  とーぜん

手に取り お買い上げ~ラブラブ



安かった~


可愛いーです

販売していたお母さん
『スノーバニーいいわよイエローハーツ』と
おっしゃってました


頑張って大事に育てたいですね