3連休最終日 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます


朝から小雨降ったり止んだり



わが家は台風被害がなく
こうやって 普通の生活ができる
ありがたいことです


相変わらずお腹張ってて
時々 ツラい事も

ココ最近は体調OKと言う日があまりないな
何かしらあちこち不調で
わからなくなる( ・᷄ ・᷅ )
年齢的なものもあるのかな


昨夜はラグビーラグビーで盛り上がりました
面白かったなぁ
お腹張って苦しいのに
力入っちゃってアセアセ

ドキドキの試合
にわかファンでも 今回こんなしっかり
ラグビーを見た事ないので
いい機会でしたね

皆さんも同じじゃないかなぁ~(๑¯∀¯๑)




昨日は午後から

部屋に避難していた 多肉植物達を
ベランダに戻しました



そしたら 避難中に

先日 多肉の秋のフェアで 購入した

コノフィツム属のオペラローズ


可愛いーお花咲かせました

( ˙_˙ )しかし 部屋に入れた時
つぼみ らしきものにまったく気がつかず…


(* ̄∇ ̄)ノまっ  いっか

全体的に多肉達  シワシワなってたから
お水補給




一部 エケベリア達 お水補給しても
シワシワだったりしてるのは
どーしてだろう(´・ω・`)心配

なにか私 お水とか間違ってるのかな~