七夕のお願いごとは何? | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



今度の日曜日は七夕かぁ……


うーん


いつからかな~七夕とか

やらなくなったり

気にしなくなって『あっ今日七夕かぁ』


と、やはり子供が大きくなってしまうと

イベントやらなくなりますね


当時は子育てと家事とバタバタの中

ちゃんとやってあげようと

よくやったな~



さて、七夕のお願い事流れ星七夕



年と共に 願いはただ


健    康


これが一番です



ぼけー最近は更年期症状でて


仕事中も肩こりから頭痛やら

ちょっとしたことから

不安が高まり 息苦しさ、

ドキドキ、気分が悪くなり

まるでパニック症


(あっよく分かりませんが

                    すみません💦💦)


ある日頭痛で辛かった時

テレビで同年代の芸能人が

脳梗塞だったかな~

救急搬送されたとか見ちゃうと


そこから不安ばかりえーん


この日の頭痛は肩こりや疲れ

あと、台風発生で接近間近でした



でもホント身体の心配不安は

増えましたね




えー?家事も疲れやすくなったし

仕事も5年前と比べると

すごく疲れやすくなったし

体力が……続かない


こんなんじゃダメだなぁ



今月中旬  引越ししたら

電車通勤なるんだし


明るく考えないとねにやり