息子の態度 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます


今週は早かったなぁ




昨日は仕事お休みし
今住んでるマンションを売却したあと
リフォームするため業者さんが
見に来て



夕方には家具類を不用品回収に
これまた業者さんきて……


粗大ゴミだし、不用品回収だし


そして今日夜にまた粗大ゴミだし
明日朝回収……

これだしたら
もう大型ゴミは終了チーン


疲れとれないわぁ


今朝は朝早くから
息子が立ち寄り
ウランはにーちゃんのバックに
さっそく入った(笑)デレデレ
にーちゃんの匂いするもんね



今日は息子は仕事休んで
住所変更とか手続きに


しかし朝からまたやってしまった

ショボーン朝きた息子と会話

いろいろ話してて

つい口うるさく
ゴミ捨ての事やら

これからは食中毒怖いから
洗い方とか

言ってたら





息子
『ハイハイ(・_・)💢わかってるよっ…………うぜぇ


こんな話するためにきたんじゃねーよ



ショボーンそんな言葉を言われてしまいました


ダンナにも先日
少し言い過ぎ
まぁ母親だから分かるけど   と


真顔言わなきゃ言わなきゃで
間違ったことしてるかも知れないし
やはり つい口うるさく言ってるのも
分かるけど

そこまで言わなくても
『分かったよ』で素直な気持ちで
言えないのかな……て
こっちは思ってしまう



正直 こんな言葉が息子から出ちゃうと

もう何も言えないな
私は関わらないほうがいいのかな


息子はダンナと
話してもらえればいいかな


なんか
ショックだったな



ダメだ



けっこうキツい



子離れできてない?
子離れと心配する事と
どう違う?