アトムの命日 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます


早いもので3年たちました




まだまだ寂しいです


アトムの事思い出しながら
家族であの時はあーだったとか
こーだったとか


大事な家族です





アトムが亡くなってから



あー……やっぱりか
ウランはアトムに遠慮して
甘えられなかったのか


今じゃすごい甘えん坊さんです


ベッタリほっこり


アトムのぶんも長生きしてくださいね💕




今月末には動物慰霊祭があります

お彼岸兼ねて



アトムとキティの骨壷保管してあります

照れ早く会いに行きたいな
大好きだったミルクとおやつ持って