久しぶりにお寿司屋 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんにちは


ニコ  昨日は朝から

キャプテンマーベルの映画を見てきました

アベンジャーズシリーズ大好き
なものでグリーンハーツ


午後2時くらいからは
地元に戻り


ダンナが 先日 マンションの
理事の集まりに
仕事から間に合わないとのことで
代理出席したかわりに


じゃーんキラキラキラキラ

お寿司屋さんちゅー


お昼と夕飯  一緒にしちゃえっ……と(笑)


あん肝があったから
すぐ 飛びつきましたデレデレ

炙り4巻

お造りも頼み

金目の炙り笑い泣き大好き~ラブラブラブラブラブラブ


ネギトロ巻やサーモン、
小アジの唐揚げや干しイカの塩辛や

とにかく日本酒合う


お腹いっぱい食べましたグッ



多分来月の半ばの理事集まりも
私だろーなアセアセダンナ仕事忙しいから滝汗