デブか更年期か? | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

インフル  超流行ってます




ダンナの会社も相当流行ってるとか


こちら ずっと乾燥気味
しっかりした雨降ってないもんね

カラッカラであります




こちら ウランさん
しっかり足押さえてます

さて
三連休明け

仕事行く前は
気持ちダラダラ

行きたくないな…と
かったるい感じと
イマイチ風邪長引き  


でも重い腰上げて
仕事行けば

調子戻ってくるから 人間動かなないとダメねと
思ってしまう


今日も 寒いはずなんだけど
一人汗だくになりながら
物流のお仕事

更年期かなぁ~ 一人で額やら首まわり
背中 汗ダラダラ

まわりは 普通に冬格好
暖房も適応なんだろうけど
私はとにかく 暑いっ

こっそり暖房温度設定変えちゃうくらいだし
中にはダウン着込んだま仕事
してる人もいるくらい


ただ単に デブだから汗かくのか
更年期で暑くて汗だくになるのか

 夏も辛かったが
冬は冬で温度差に悩まされる毎日です