両親の運転 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

今日から11月突入照れ



早いなぁ


今年も残り2ヶ月

あれだけの酷暑を乗り切り
朝晩冷えてきて


風邪引きました……滝汗





最初は喉少し痛いなぁと
すぐさま風邪薬飲み

良くなったかなと思いきや
昨日1日仕事バタバタで
地味に汗かき


それで冷えたんだろうなぁ


今日朝方

寝てる最中に  片側鼻水たらーっと
いきなりびっくり

慌てて起きて鼻かんで


また 鼻水復活アセアセ


今日はお仕事お休みもらってて


私の両親が久々に車で来ました
親戚から頂いた新米を届けに



正直  両親も70代半ば
世間でも騒がれてる高齢者運転


私たちの両親はホント車世代
車であちこちだから

車離れできないんだよね~
一緒に住んでる妹も ホントは
運転やめて欲しいと 言ってるみたいだが

聞く耳持たない滝汗

車がないと困ると


事故起こしてからじゃ遅いんだよね
私は大丈夫と過信してるから


なかなか……難しい


わが家へ来るに片道2時間



先ほど帰ったが


家路に着くまで心配だなぁ~キョロキョロ

あっこれ昨日 たまたまダイソー行ったら
いい観葉植物があったので

観葉植物は1つ¥300
鉢は1つ¥100


 

新しい観葉植物お仲間増えました照れ