誕生日ケーキ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ


昨日  わたくし 誕生日でした


実家から誕生日祝いにと
二子玉川の高島屋で
水菓子を贈ってくれまして


果物ゼリーや、水ようかん
美味しかった~


で   その水菓子が冷蔵庫で冷やしてあったのを
息子が  『これ  なに?』

と聞いてきたので





『じーちゃん達からママに誕生日祝いに
          贈ってくれたんだよ』と


…………ふーん


て 感じで話が終わり



今日の夜
仕事終わりにジムに寄るからと


朝は言ってたのに
ジムに寄らず帰宅



その手には


じゃーーーん



誕生日祝いに買ってきたと



 ありがとうございまする



みんなで  一緒に頂きました


美味しかったです