チーズレストラン DAIGOMI | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

お盆休み



あと、一日になりました



土曜日から5日間の盆休み
あっという間に終わりそうです


ダンナが私の盆休み予定が
分からなかったので
なかなか予約取れないからと
誕生日祝いにと お店を
12日の日曜日の夕方に予約してくれました


チーズレストラン

【DAIGOMI】醍醐味さんです
池袋店です
(青山店は予約取れなかった)

トロ~ととろけたラクレットチーズ
前からテレビ見たりして食べて
みたかったんです



お外は暑くてお店入るなり
コロナビールを
ホントはワインが良かったんだろうけど
喉カラカラでした~


これこれ↑

思いっきりチーズ堪能


アヒージョもやはり海老から
出汁がでるけど  タコの方が旨味は
すごいと思う

あと絶対これは食べなきゃなと

パスタもラザニアっぽい


とにかくチーズ三昧

サングリア飲み、チーズに合う日本酒飲み

最後は

マスカルポーネのアイスを頂きました



しかし、お店の雰囲気も女性好み

照明も少し暗めだけど

店員さんが  みんなカッコよかったかも

イスとかが低めだから
店員さん達  注文取る時
膝ついて 注文聞くから
顔が近い~~ 


また  来てみたいお店だな
違うお料理も食べたいな