関東に台風 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ



今 まさに台風接近中です



それでも最初の予報に比べれば
海側によったけど


台風接近で昨日は久々に
気温低下


だけど今日なんて湿度100%

仕事中   なかなか汗が止まらず
参りました



我が家のお嬢様は
夜  やたらとハッスル


ガサガサ袋 楽し~


息子は明日から盆休み突入


家族3人
盆休みスタートバラバラです

カレンダーに予定記入してないと
さっぱりわかんない



子供も大人になると
一緒に行動なんてしないから


ラクになったなーと
思うのと  なんか寂しさと
変な感じです


昔は夏休みどこ連れてこうか
めんどくさかったりしたけど

やっぱあの頃は楽しかったな~





 今じゃ  可愛げがなくなったけどね