寝つき悪いし寝不足 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

新しい1週間の始まり



と、言いたいが

案の定いきなりの

寝不足…(=ω=)


眠れないわ、あちぃは💦

エアコン付けても
寝れないイライラから余計に暑く

寝る前に飲んでしまったアイスコーヒー

これのおかげで
トイレ頻繁(;´д`)眠れない焦りに

結局  朝を迎え
超寝不足状態(っ ̯ -。)


これでお仕事は立ち仕事
キツいわぁ
お昼休憩で帰宅したら
締め切ったリビングにダラ~ンと
寝てるウラン( ˙_˙ )
すぐエアコン付け
お昼ご飯を食べてると

あれ?ウランは。
(⑉・̆⌓・̆⑉)えーっ寒かった?
そんな冷やしてないんだけどな~
冷たい冷気は下に降りるから
にゃんこ様には冷えるのかな


温度調節難しいわぁ

人間さまは おデブなので(;´д`)
あちぃあちぃ💦

今日一日は寝不足で体しんどかったな
今日こそは
睡眠とりたい

ホントここ数年寝つき悪い
前はすぐ寝れて
起きたら朝だったのになぁ~( ´□` )

via ひまわり
Your own website,
Ameba Ownd