久々に胃痛に悩まされ | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

今日も


パートへ行き  さて( `・ㅂ・)و仕事だっ

と、気持ち切り替え
行きましたが

社員の方から  仕事の流れの
変更を言われ
正直  意味わからない
やる意味ある?( ˙_˙ )と頭のすみに
クエスチョンがずーっと…

そこから 胃痛がっ💦


キリキリ…キリキリ…キリキリ…
作業しながら
背中に汗だくタラタラ

参りました


午後は少し良くなったものの

一緒にペアでやってるパート仲間も
首かしげながら

仕事終わり

私も 夕方5時まであと、30分

おかげで仕事他探すになく
余計に早く終わってしまい
5時まで  やらなくてもいい
棚整理して終了


(=ω=) 社員さんは満足気

てか、
『絶対こっちのやり方のほうがいいよね!』と 反対意見言わせぬ雰囲気💧

しょせんパートの身

社員のさんの機嫌損ねないよう
曖昧な返事

キリキリ…キリキリ…

家に着いたら
痛みもどっかへ行っちゃった(;´д`)

昨日  夜  簡単なピクルスを
作りました

疲れた身体にはお酢(クエン酸)
なんか欲する( ˙༥˙ )


最近 できる限り
お酢を取ろうと心がけてます
お酢は身体にいいしね☘️


via ひまわり
Your own website,
Ameba Ownd