炊飯器deごぱん ごぱん… ホームベーカリー流行るの分かるかも… 手ごねは大変っ マジ大変っ 二度と作りたくないくらい大変 予期せぬところに生地が飛んでたり… こねてもコネてもまとまらねーしっ だが… 出来上がりは もっちりしっとり また作ってまうんだろーなぁ… こんなメンドーなパン…