ミルクプリン 久々すぎるブログ 今日はもうすぐ8ヶ月になるチビオに作ってやったぜぃ そろそろ母乳足りてなくね? と思いミルクを飲ませてみたものの… チビチビ飲んだ末 断固拒否Σ( ̄◇ ̄*)エェ こうなるとムキになる母(#`皿´) 粉ミルク+頂き物の梨をスリスリ+ヨーグルトを寒天と混ぜてやった(▼皿▼)Ψ ムスコよ 騙されるがよい クスクス
災難 今日は災難日。 朝イチ 相方さんから 『事故った…』 カマほられたらしい…(↑方言?) 加害者じゃなくてよかった 昼過ぎ 急に雨が降りだし 急いで屋根ナシに干していた洗濯物を屋根下に移動 『あ゛っっ』 足の親指に… 釘を踏んでしまった ムリムリ 我が子に 『どうしようどうしようく、釘が釘が刺さったぁ!!靴下脱ぎたくなぁい見たくなぁいっ』 騒いで… 大人しく消毒しておきました 傷口は大した事ないけど ジンジン痛い そんな今日は… 結婚記念日だ。。。