娘のひとこと | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、消費税増税する前にと買い物に出かけてきました。

娘の自転車が小さくなったので、24インチのNew自転車を買いに。
毎日学校に持って行ってる0.8ℓの水筒も小さくて足りなくて、いつも学校で水を入れて飲んでるので、1.5ℓのものを。
靴も穴あけてたから、運動会も近いし新しいものを。

気にいるものがあって、殆ど即決でした😊

会計は旦那がしてくれるのですが、
見ていたら、
「クイックペイで」
と言って携帯をかざしてたけど、読み取られなくて定員さんと???ってなって、結局 出来なくてカードで支払ってました😅

あとで、
「ダサっ!」って笑ったら、
娘が、
「滑りペイやね」
だって。

大爆笑してしまいました、
いい突っ込みだ🤣