ハロウィンパーティー | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

来月は幼稚園の英会話教室でハロウィンパーティーがあります

このハロウィンパーティーにどうしても参加したかった娘の希望に応え、今年の4月から英会話教室に入りました(^ ^)英語も頑張るという約束で。

私の治療と時期が重なってしまいましたが、年長さんで今年までなのでパーティーだけは行かせてやりたくて、パーティーまでの間義母が来てくれるそうです。

早速 父たんとドレスを買いに行ってきたようです。

プリキュアの衣装が良かったらしいのですが、サイズが無くて断念…
美女と野獣のベルの黄色いドレスにしたようです。
小物は 仲の良いお友達と一緒に決めるんだとか。

とっても嬉しそうにドレスを着ている娘の写メを見てほっこりした気持ちになりました(^ ^)
髪の毛もかっこよくしてやりたいけど私は無理なので誰かに頼まないと。

娘 ちょうど前歯が一本抜けていて、歯抜けなお姫さま
可愛いくて、笑ってしまいます。
はやく生えてきてくれないかなぁ^^;