おもしろい | ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ぱぱんだ(≧∇≦)のブログ

ブログの説明を入力します。

うちの旦那さま、
いつも思うけど、、
探し物を見つけるのが下手過ぎる、
すぐ分かるところにあるのに、結局 見つけられない
なんでだろ…笑ってしまう。

男というものは、こんな感じなのかなぁ

もうすぐ転院で、病院着から着替えて行かないといけないから家から服を持ってきて欲しいなってお願いしました。あれと、あれって指定しました。

いつも着ていた服だから すぐに見つけられるはずだと思ったのに、

無かったから これ持ってきたよ
って持ってきたのが、マタニティパジャマの上だけ。チュニックだと思ったらしい…
普段開けないタンスの中を探したのかな??
思わず 笑ってしまった。


早めにお願いしておいて良かったですニコニコ

間に合うかなぁ