背中で語る・・・・

ヨガは、動くだけぢゃねー。




一般的に知られるヨガは、
動くヨガ
それを、
anandayogaでは陽ヨガと呼びます

運動量そこそこ……
レベル3程度★★★☆☆
(レベル5段階中の3)

今のシーズンであれば、汗💦かこうぜ

っと、シッカリゆるゆるした後
動けぇ〜💖っと愛の鞭
それは、愛です 笑

でも
参加したみんなのお顔が本当に変わりますキラキラ
それは、
マインドフルネスにもなれる時間



頭もその時は必死で【無】
そしてクリアになります

雑念だらけの方にもおすすめです。笑



ヨガの種類



ただヨガには

︎︎︎︎☑︎動かないヨガ(動きのほぼ少ない)→陰ヨガ
︎︎︎︎☑︎ヨガニドラ→眠りのヨガ
︎︎︎︎☑︎リストラティブヨガ→究極のリラクゼーションヨガ

もある


影を潜めるように、
この3つのヨガは目立ちはしないが
(そもそも、コレをやってる場所がないのよ〜♡)
どれも静けさの中に【⠀癒し⠀】
というパワフルさを包括するヨガ





魂夏の暑く、怠く、重いシーズンネガティブガーン

できたら涼しいお部屋で
転がりながら
その滞りを流したい。。。
巡らせたい。。。



そんな、
わがままな願いが生まれてきます。グラサン



そんな我儘を叶えてくれるヨガが
この3つ上差し



緊張や冷えで硬く閉ざした心身を
柔らか〜く、ユルユル〜っと緩めてくれ

ようやく緩まった心身に
呼吸が深く通ることを教えてくれるヨガ



真に呼吸の通る体は
老廃物さえ氣の巡りにより流れるから
疲れは一掃されます

本当です。



今回は、背中で語ってみました



伝わってくれると幸いです。🙏🫧✨



anandayogaでは
さまざまなクラスを展開中〜

この夏の7月はリストラティブヨガも
解禁中




中々味わうことのできない
疲れを癒す
極上のリストラティブヨガ





開催中に是非、
味わいにいらしてみてはいかがでしょうか。



スケジュールは
7月スケジュールより確認くださいませ𓂃◌𓈒𓐍



hari om
anandayoga   aya