インフルエンザとオマケ |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

やっと調子出てきた❗

何年かぶりのインフルエンザ‼️

それよりも

寝過ぎで腰がガーン

でも、寝てなきゃ辛い

でも腰がガーン

でも寝てなきゃ辛い!のエンドレス💦

でっ!

そろりーそろりー【あの物まね風に】

掃除をしては横になり

じっとしては

腰がっチーンチーンチーンチーン

また

そろりーそろりー

掃除して

の、繰り返し

ぎっくり腰になっちまたか?

ひぇ〰️💦

空手はどうにか行ける【やるわけではないからね😉】

サロン【ナナ】は

体が資本口笛口笛口笛

ひぇ〰️

ひぇ〰️💦

と、思っていたら

あはは〰️

そろりーそろりーの掃除のおかげで

ぎっくり腰になりかけたが

気がついたら

どっかに行ってしまいましたわっ❤️

あー良かった良かった

本当にえがったぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寝すぎたら

そろりーそろりー

忘れずにビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク