休息 |   空手!久保田道場!

  空手!久保田道場!

 名古屋市北区新堀町
日本空手道 久保田道場

最近はなかなかぐうたら出来ない事務員ちゃんですチューチューチュー

まっ、ありがたいことですが

人間はやはり、休息が必要なんだなとつくづく実感した秋でした〰️もみじもみじもみじもみじ

疲れすぎると

頭の回転が悪いのなんのって💦

何もかもめんどくさくて口笛口笛

だから

ボケーっとする時間

ぐうたらする時間を!作って!

心や体についた錆を取ってかなきゃ❤️

テレビ見てがははは笑う

くだらいもの見て 、クスクス笑う

大事大事爆笑爆笑爆笑爆笑

さぁ。

今からテレビ見てがははは笑うがねウシシウシシウシシ