渋谷の遊び方。 | \電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

\電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

美容師四年目アシスタント。

◎美容 メイク 趣味 絵 プライベート etc
描きたいこと書きます。


久々にプライベートなコト。



このあいだの休日
二日間丸々東京に滞在していたんですが
休みという休みを過ごしてて
だいぶリフレッシュできましたああ。








自分の趣味ライブなんだけれども


こんなに音楽と酒でぜーんぶ忘れられちゃうって
すごいなーって思った

{65CB5FA7-7C7A-4696-BBEC-4F13A80570DF}


でもいつまでこんな音楽聴いてるのかなーって。

もうそろそろ落ち着くのかなーて思いました

だってやっぱ若い!って思っちゃうんだもん

たまにはわちゃわちゃしたいって思っちゃうんだもん

{40796C8A-99C8-4963-863B-B850DD8C2AC0}





あと、こんなことあんましないんだけど
ネットで話題になってたご飯屋さんに行った。

ちゃんと調べてね。


やっぱ口コミや上に上がってる話題のご飯屋さんは
裏切らないね!!笑






{A24D4AF4-FDF2-4EA9-97FF-23730C3BEF99}


ここ渋谷の道玄坂あたりにある
キッチンハセガワってところ。

マツコの知らない世界という番組にも
出てんだけど

ほんっっとに美味しい!
ちゃんとソースにこだわってるというか。


なんかこうゆう裏道にある
カフェ的なところに行ったところがなくて。

やっぱたのしいねーーー

オチないけど←

人に紹介できるようなところ
沢山行きたいなあーー。



あでゆ!