秋のトレンドカラーはラズベリーピンク♡ | \電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

\電髪倶楽部STREET 7ぶろぐ。/

美容師四年目アシスタント。

◎美容 メイク 趣味 絵 プライベート etc
描きたいこと書きます。




おはようございます!
秋の少し肌寒い感じが心地よいであります。ナナです。



今日のテーマはズバリ!

2016秋のトレンドカラーについて。

秋って少し肌寒い時季もあるせいか
暖色系に落ち着くし
夏沢山はっちゃけて髪もダメージ増えてきて
明るさも少し落ち着かせたい所。



この時は暗かった、、。


{82A157B9-DB3A-43D4-AFE9-F88A6A64B16F}





でも普通の茶色も嫌だし
夏のせいで髪の表面も黄色くなって
ただでさえ静電気が出てくる季節もあるし
パサついて見えるのもなおしたい!!


{02B7C456-323B-4157-AA42-1B9CEED4ABBE}

そりゃこーなるわ。







でも季節の変わり目って
なーんかイメチェンしたくなるよね。


そんなトレンドカラーはコチラや!!





これこそツヤ感たっぷり!
ジューシーな潤いのあるフルーツピンク。
濃くぎゅーっと詰まってるフルーツ感が
とにかく可愛い!!

{00F4AE81-332B-4A0E-8101-19DE0AD59649}



秋だけど人と違う秋っぽさを。
ワインレッド。
セットもこだわって色気と毒気が感じるような
今流行りのウェットセット!


{728CBCF6-93C6-4C04-9B85-155B5F4FB687}



そんな中どこからか冷たさを感じるような
透け感のあるバイオレットでクールっぽく!
夏にはない秋冬に特に似合うカラー。


{95BF337F-7A70-41CF-9B24-E009F36BC0A4}


これこそ王道!艶と甘いピンク色と
落ち着いた雰囲気全てがマッチ!
ラズベリーピンクとはこのこと。

{2C142D6B-5E25-4E24-9B4E-C99C9ACF17EC}


暗くはしたくないけど
黄色く見えたくない!って方。
これがライトピンクでございます。
艶やかなほんのりピンク感じるはず。



{EDAD171C-C96D-4F87-A83A-4897CFDA0C65}


最後はビターなピンクをどうぞ。
ズバリ!チョコレートピンク!
ビターチョコレートのように
色が凝縮されています。

{A7117AEE-4AF2-470A-AD61-4380AB77687B}





カラーってこんなにもあるんだって
思いません?(´・_・`)

ちょっと秋楽しめるかも!!
夏を捨てて人恋しくなる秋!
楽しんじゃうんだから(σ・∀・)σ!


あでゆ!