うつビト、、、

うつビト、、、

うつですが、安定な日々。

たまに、気持ちの整理のため書いています。

Amebaでブログを始めよう!
こわくて、すきっていうのわすれてた。

言わなきゃわからないこともあるんだから。

私の反省するべきとこ。

流されて、お互い見失ってしまった。

仲良くなれるかなんて。

私の求めるのは、同じはペース、、

二人が向上できるように。

憎しみに変わるより、

人間として、より高くいけるように。

私は、いきていきたい。

自分大切に