うつビト、、、 -2ページ目

うつビト、、、

うつですが、安定な日々。

たまに、気持ちの整理のため書いています。

なかなか難しいですね、
いきなり元気になったかと思いきや。
今は、なにをどうしていいのか。
肉体関係を持ってしまった事が一番つらい。
心も持っていかれたような。。
躁から、うつに転落して。

今は虚しさと、ただ楽になりたい。
ただそれだけ。

自傷したくなるけど。ギリギリでやめてる。
薬飲みたくない。

死にたい