パキシルは、断薬できるのかなかなか難しいですね、いきなり元気になったかと思いきや。今は、なにをどうしていいのか。肉体関係を持ってしまった事が一番つらい。心も持っていかれたような。。躁から、うつに転落して。今は虚しさと、ただ楽になりたい。ただそれだけ。自傷したくなるけど。ギリギリでやめてる。薬飲みたくない。死にたい