梨泰院:世界に一つだけのネームタグ♪ | ここがワタシのanother sky@韓国

ここがワタシのanother sky@韓国

2015年10/25~2016年10/25の1年間ワーホリでソウルに住んでいました^^

グルメ、カフェ、K-POP(特に2PM、東方神起)、韓ドラetc…
とにかく韓国に関するコト全部が大好きです!
完全に自己満で、自由気ままに書いてます!

4/10~4/17 ソウル一人旅韓国

4/13(金)4日目
朝イチで梨泰院に行ってきました!

今回の旅の楽しみの1つでもあった
世界に一つだけのネームタグを作ってもらう!!キラキラ
オンニより任務を託されたので張り切って行ってまいりました!

FRIEND SHOP 


実は4/11(水)朝イチで行ったんです。
そしたらまさかの臨時休業。でたー韓国あるある

なので営業再開した日のオープンと同時にGO
開いてる!!よかったー

いやーーーん♡♡♡可愛いーっっっラブ

事前にめっちゃリサーチし、デザインを考えていったんですが、お店に行ったら目移りしちゃって←(予想通り)
かれこれ1時間弱もいたという 笑


注文方法です。
まず注文シートに記入します
今回はキャリケースにつけるためLUGGAGE TAGにしました!
ロングとショートどちらかを選びます
見本があるので大丈夫です!

書体も選べます!!

タグの色 めちゃくちゃ迷いましたー!
どれも可愛いラブ

ロゴの種類がたくさんありすぎてこれまた迷う♡





書き終わったらアジョシに提出
一つ一つ確認をしてくれます。ただし英語で
英語わからないから韓国語でお願いしますって言ったんですけど基本英語でした 汗
いつもお世話になっているオンニ達の分も作ったので全部で4つ

アジョシが1人でされているため、その場ではできませんのでご注意を!!
私の場合はいつ帰国するのか聞かれ、帰国前日の16(月)に取りに来るように言われましたニコニコ
2、3日はかかると思った方がよさそうです。

前払いです(現金のみ)


タグやロゴの種類、色などで金額はかわってきますが
私のは8,000ウォンでした
ロングサイズだと10,000ウォン~
それぞれのカラーが出てるなぁと思いました^^
可愛すぎるラブ


悩みすぎて最終的にtheシンプルになっちゃいましたが
グレー✕ピンクの組み合わせ好きなので気に入っています♪
いろんなパターンで作りたいなぁルンルン
ソウルに行くたびに作りに行ったりしてニヤリ

お土産にも喜んでもらえそう!
(センスが問われますが…いやいや!気持ちだから!)


梨泰院駅4番出口をでてずっーと直進すればたどり着きます!お店は地下なので見逃さないようにニコニコ