JSBLAND名古屋初日〜! | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います







三代目JSBLAND名古屋初日最高でした〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

Awakeninglightから始まり
startingoverで終わった2時間半
久々のドームで
熱量半端ない7人のパフォーマンス
最高しか無かった〜飛び出すハート


隆二くんがトロッコに乗りそびれて(降りる場所をそもそも間違えてたらしいからさすが隆二くん爆笑)
ずーっと歩いてるのをモニターで観てて
なんで隆二くんだけ歩いてるんだろ?って思ってたよー
目の前を歩いてる隆二くん見れた人はラッキーハプニングだったな〜ひらめき
やっぱり初日は色んなことあるから面白い
全公演の初日をDVDにしてくれたら
絶対買うのにな〜知らんぷり


それぞれのソロ曲を半分づつ歌うのがわたし的にはかなり良かったな〜
あれはいい企画ニコニコ
まさかドームで隆二くんのティキューバック!バキュン!を見れるとは思わんかったし目がハート


山フェスの健二郎とチャリで爆走も
めっちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑
旗持った途端中坊のヤンキーになっちゃう隆二くん
舌出して楽しそうすぎて
ずっとニコニコ爆笑爆笑


この衣装が背中ぱっくりで
すごいんだけど
近くで見たい〜
てか近くなくてもいいけど
後ろからガッツリ見たい〜
前も後ろもパックリ最高衣装不安


ファンのために……的な話でしたが
7人がやりたいこと詰め込んだ?って感じたグラサンw
4万人相手にでかいドームでやりたい放題やる三代目
いいよー指差し

隆二くんおでこ出しすぎだったけど
クルクルパーマとメッシュ?ちょっと茶色くなってて
とてもとてもかっこよかった目がハート飛び出すハート

東京ドーム悩むな〜知らんぷり




隆二くん大好きだよー〜チュー
ゆっくり休んでね〜キメてる愛