隆二くんお誕生日おめでとうございます2023/09/02 | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います

HappyBirthday隆二くん指差し




隆二くん37歳おめでとうございます
37歳なんて信じられないなー
いつも綺麗で可愛くて素直で子供みたいだから

ずっとストイックに自分に厳しい隆二くん
アーティストだからってそんなに節制して生活するの普通はできないよねえ?
ほんとに尊敬してます
優しくて心が真っ直ぐで強い意志で諦めずに努力していつも頑張ってる隆二くんだからずっと推しつづけちゃうんだよねーニコニコ

今日のRILYSPARTYも隆二くんの笑顔が沢山見れるといいなー
夜のPPV楽しみです

体調万全でこの日を迎えたかったのに具合悪くて残念だなー
RILYSPARTY当たらなかったのめっちゃ落ち込んだけど、当たらなくてよかったかー
行けなくなってたもんなー
神様は見てるなー

隆二くんが自分のファンをRILYSって名付けてそれから今までよりすごーくファンへの愛を伝えてくれるようになったよねえ
その愛を100倍くらいにして返したいRILYS達ですよ
隆二くんを応援してくことで
愛を返していきたいです目がハート


隆二くんがいつまでもずっと楽しく幸せに歌い続けてくれる事を祈ってます

大好きだよー飛び出すハート

良いお誕生日の一日を過ごしてくださいね

夏のポーズ?