東海ラジオで毎週金曜日放送の『アイドル3』11月20日(金)の放送は香田メイ・江本梨花・小夏ゆあなが出演。
最初のメッセージは北海道の方から。『以前、お鍋の話が出ましたが寒い冬に暖かい部屋でアイスクリームも良い』と言うメッセージが来てました。お鍋のお便り出したの俺じゃないか(笑)
その時の様子は11月2日のブログに掲載。
冬のアイスに賛同するメイちゃん。
女の子のマフラー姿が好きなえもつ。
冬は毛布が欠かせないゆあな。キティちゃんの毛布を愛用してます(^-^)次のメッセージも『冬』に関してのメッセージ。
夏は脱ぐのに限界あるけど冬は着込めると話すえもつ。そう言わず露出してくれ(笑)
ヒートテック50枚着込めば乗りきれると話すメイちゃん(笑)相変わらず面白い。
『寒い冬はOS☆Uライブで暖まろう』と呼び掛けるメンバー。次のメッセージは『こたつ』について。
こたつを持ってないえもつ。次の放送までにこたつ買うかも知れないそうです(笑)最後のメッセージは再び鍋のお話。
鍋と言うか冬の食べ物が美味しくて食欲止まらない方からのメッセージ。
冬は太ってしょうがない。みんなで太る事を促すメイちゃん(笑)
ここで番組終了のゴング。
今回はお便り出した人として名前だけ読まれました…アイドル3は東海ラジオで毎週金曜日放送中(^-^)