東海ラジオで毎週金曜日放送の『アイドル3』
10月23日(金)の放送は香田メイ・山本紗愛・江本梨花が出演。
オンエアの前日(10月22日)はさなてぃの誕生日でした。色気をどんどん出したいさなてぃ。
オンエア当日(10月23日)は希香ちゃんの誕生日でした…
メーメーさんから漢字も読める様にとアドバイスされていた。
漢字の勉強兼ねて本を3冊買ったさなてぃ。『読書を買った』と先が思いやられる事言ってましたが案の定すぐに断念したらしい…(((^^;)そんなOS☆Uにメッセージ。ラジオネームじみーさん。
『何鍋が好きか?おでんの具材は何が好きか?』青春ラルムと全く同じ内容…自分でも送った記憶薄れてる(笑)
しゃぶしゃぶが好きなメイちゃん…
メイちゃん…あまりしゃぶしゃぶ言わない方が…ってそっちではない(笑)

『赤から』好きなえもつとさなてぃ。ちなみにレジャックの赤からが『赤から発祥の店』らしい。好きなおでんの具材は…
メイちゃん→大根
えもつ→こんにゃく
さなてぃ→たまご
推しかぶりしてないところで次のメッセージ。どこに出掛けたいか聞かれていた。
そして免許持っているか聞かれていた。メイちゃんは高校の校則で免許取りに行けないそうです。もしかしてとても偏差値高い高校なのかな…
そんなメイちゃん『海鮮が食べたい』らしい。
大阪行ってたこ焼き食べたいえもつ。
沖縄に行きたいさなてぃ。
ここで番組終了のゴング。
さなてぃ…沖縄行ったら元メンバーのぴーとも先輩並みのセクシーショットお願いします(半笑)
『アイドル3』は毎週金曜日東海ラジオで放送中(^-^)