Sがつこいのぼりになったね~いーけろのもと

早いもので保育園辞めて1ヵ月

あっとゆー間だなァ~(ノ*´ `)ノ

雇用保険の手続きのため
ハローワーク通いで
仕事はすぐにできんけど

バイトは範囲内でしようかな…とパァ(左)

何かしたい。


昨日,近所のスーパー寄ったら
保育園の保護者にバッタリビックリ会って
少し立ち話したら
やっぱり子どもたちに
会いたくなってきたょー顔④

子どもは可愛いんだよねモノクロ♡

落ち込んだ時も
苛々した時も
悔しい時も…

子どもたちに癒されるきら

保育園に行くと
子どもたちも頑張ってる笑顔yuca

凄く励まされてたヒヨコ

それを糧に
これから違う可能性も見つけて行きたいグー

あと10日で

私も27歳だ…びっくりうねうね

26歳…最後まで大切に生きようsyun

27歳の私はどんな風になるんや~か…
少しは変わるかなァ?

なってみらんと分からんけどねぇーキラーンぐるぐる

ぐたぐだになったけど
今月もがんばろう笑顔



おべんとー(*´ω`pq



チーズウインナー久しぶり

みんなの好きな
弁当のおかずは何ですかG