


になったね~
早いもので保育園辞めて
ヵ月…。
ヵ月…。あっとゆー間だなァ~(ノ*´ `)ノ
雇用保険の手続きのため
ハローワーク通いで
仕事はすぐにできんけど
バイトは範囲内でしようかな…と

何かしたい。
昨日,近所のスーパー寄ったら
保育園の保護者にバッタリ
会って
会って少し立ち話したら
やっぱり子どもたちに
会いたくなってきたょー

子どもは可愛いんだよね

落ち込んだ時も
苛々した時も
悔しい時も…
子どもたちに癒される

保育園に行くと
子どもたちも頑張ってる



凄く励まされてた

それを糧に
これから違う可能性も見つけて行きたい

あと
日で

日で私も27歳だ…



26歳…最後まで大切に生きよう

27歳の私はどんな風になるんや~か…
少しは変わるかなァ

なってみらんと分からんけどねぇー



ぐたぐだになったけど
今月もがんばろう


?