実は今朝
小文字病院病院
緊急で行ってきました。



朝、バイトに行こうと思って
立ち上がった瞬間

脚に凄い痛みが走って...。



歩けなくなったんです。




バイト先に連絡携帯して


病院病院に...





レントゲンとかで見てもらった結果


足首二ヶ所
複雑骨折してました(>_<)




足の動きや痺れからして
多分骨折を予想してたから

あ~...そうなんだって
感じてました。




骨折なんて
はじめてです。



とりあえず今日は休日なんで
専門の医者がいないってコトで
足首固定して松葉づえで
帰りました。

明日また小文字病院の整形に
行かないといけん。




自分がこんなにも
もろいコトに
ある意味笑えました。


いや...
笑って乗り越えるしかないです。

作り笑いでもいい。




笑う神には福来たるゃ!!w




松葉づえ
マスターしなきゃな…。



とりあえず今日
友達とわっしょい&呑み行けなくなったのがすごくショックですハートブレイク



がんばります(^^)