実は今朝
小文字病院
に緊急で行ってきました。
朝、バイトに行こうと思って
立ち上がった瞬間
脚に凄い痛みが走って...。
歩けなくなったんです。
バイト先に連絡
して病院
に...レントゲンとかで見てもらった結果
足首二ヶ所
複雑骨折してました(>_<)
足の動きや痺れからして
多分骨折を予想してたから
あ~...そうなんだって
感じてました。
骨折なんて
はじめてです。
とりあえず今日は休日なんで
専門の医者がいないってコトで
足首固定して松葉づえで
帰りました。
明日また小文字
の整形に行かないといけん。
自分がこんなにも
もろいコトに
ある意味笑えました。
いや...
笑って乗り越えるしかないです。
作り笑いでもいい。
笑う神には福来たるゃ!!w
松葉づえ
マスターしなきゃな…。
とりあえず今日
友達とわっしょい&呑み行けなくなったのがすごくショックです

がんばります(^^)